加古川・藤井質店とは?

  • JR加古川駅より徒歩3分。
    昭和28年創業「加古川・藤井質店」のオフィシャルブログです。情味溢れる庶民金融【質屋】の文化を後世に伝えていくため奮闘中。得意のジュエリーを中心にブランド品や小型家電などの質流れ品を販売。金プラチナ、ジュエリー、ブランド品、小型家電製品の質と買取を行っています。査定は無料!お気軽にご相談ください。
    ホームページはこちら。

2022月5

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

マイベストプロ神戸

2021/12/24/

富久錦 年越しヌーヴォー☆寺家町商店街でなわとび| メイン |籠谷yellowの濃厚プリン☆験担ぎはアランミクリ

うまいもん横町別府店☆フリマを悪用する者に注意

こんにちは。「半導体不足で品薄 年末商戦」。世界的な半導体不足で品薄が生じて年末商戦に影響が出ているニュース。半導体は、家電製品や自動車スマートフォン、ゲーム機などばど、身の回りにある多くの製品に搭載され、今や生活に不可欠な電子部品。これが世界的な品薄にあるため、各方面で商品が製造できなかったり、大きく納期が遅れる事態が発生しています。需要はあるのに売り物が無い。コロナ流行のシワ寄せは、まだまだ続きそうです。私、125ccのバイクが欲しいのですが、予約すら受け付けてくれないんです。これもまた半導体不足によるもの。早く解決してほしいものですねぇ...。


「藤井がいると15%OFF」。昨日は仕事を終えてから「かこバス」に揺られて別府町へ。山陽別府駅から北へ徒歩10分足らず、「うまいもん横丁 加古川別府店」へ足を運びました。イトーヨーカドーへ行くとき、いつも車が多く駐まっていて気になっていたお店。お好み焼きがメインの居酒屋さん。行ってみようと思ったキッカケは、週替わりの名字割引。いつも遊んでいる相方が福田さんなのですが、その「福田」と「藤井」が立て続けに15%割引特典を受けられるとお友達が報告してくれたため。ちゃんと福田と藤井を揃えて出掛けるあたり律儀でしょ!?初めて利用したのですが、これがなかなか良いお店。平日の15時から20時まで1杯目の生ビールが10円。飲み放題やらコース料理も充実。居酒屋メニューを堪能してから「イカ明太子の温玉塩バターもんじゃ」を注文しました。ここのもんじゃは好き。すぐ出るつもりが、2時間以上も飲んで食べて居座ってしまいました。お好み焼きを注文しなかった理由は、次に寄らないといけないお店もお好み焼き屋さんだったから(笑)また利用させていただきます。東さん、ご紹介ありがとうございました(^^
IMG_9028.jpg
IMG_9029.jpg
IMG_9030.jpg
IMG_9035.jpg
【うまいもん横町 加古川別府店】
加古川市別府町別府838-1
TEL 079-441-0188
11:30~翌3:00(料理Lo 翌2:30 ドリンクLo 翌2:30) 定休日なし
https://hakkaku88.co.jp/umayoko/


「フリマを悪用する者に注意」。クリスマスプレゼント、皆さんはもうお求めになりましたか???弊社が基本的にこういう写真を掲載することは無いのですが注意喚起として。お客様が売却するためにお持ちになり、結果的にお断りしたお財布です。よく見かけるブランドですね。表現が難しいのですが、一般的に我々が「真贋不明品」と呼ぶ品物です。お求めになったところを聞くと某有名フリマアプリ。「質屋が本物と認定した」と出品されていたそうです。少しでも安く手に入れたいという利用者の気持ちに付け込む悪い出品者は、残念ながらいくら規制が厳しくなっても出てくるものです。「飛び抜けて安い・ユーザー評価が少ない・同じ様な品物を多数出品している」など、少しでも怪しいと思ったら手を出さないほうが無難です。気をつけましょうね。「どこを見たら偽物と分かりますか?」などの質問は受け付けておりません。それを教えちゃうと私たちの値打ちが下がっちゃうので(笑)ご了承のほどお願い申し上げます。
IMG_9016.jpg
IMG_9017.jpg
IMG_9019.jpg
IMG_9022.jpg



それでは「12月24日(金)の金プラチナ買取価格」をお知らせします。
質流れ品即売店の強み。デザインの新しい製品は、相場価格以上で査定します☆
表示は1gの現金買取価格。買取・査定に手数料は一切いただいておりません。
K24=6,995円~ K18=5,302円~
Pt1000=3,597円~ Pt900=3,342円~ Pt850=3,149円~
金プラチナ・宝石・ブランド品、売るのも買うのも藤井質店をご利用ください!



□■ 加古川・藤井質店
  〒675-0066
  兵庫県加古川市加古川町寺家町162
  TEL 079-422-2255
  9:00~19:00 日曜・祝日定休

  https://pawn-fujii.jp(ホームページ)
  https://www.facebook.com/78fujii(フェイスブック)
  http://twitter.com/kakogawa78fujii(ツイッター)

富久錦 年越しヌーヴォー☆寺家町商店街でなわとび| メイン |籠谷yellowの濃厚プリン☆験担ぎはアランミクリ

コメント

コメントを投稿